TQC オ セイコウ サセル リュウツウ サービスギョウ ノ ホウシン カンリ : ビジネス カンブ ノ QC カツドウ
TQCを成功させる流通・サービス業の方針管理 : ビジネス幹部のQC活動 / 山口裕著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ビジネス社 , 1985.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 206p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 山口, 裕(1939-) <ヤマグチ, ユタカ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:小売商 |
分 類 | NDC8:673.8 NDLC:DH468 |
書誌ID | 0000050225 |
ISBN | 482840242X |
NCID | BN11243451 |