このページのリンク

TQC オ セイコウ サセル リュウツウ サービスギョウ ノ ホウシン カンリ : ビジネス カンブ ノ QC カツドウ
TQCを成功させる流通・サービス業の方針管理 : ビジネス幹部のQC活動 / 山口裕著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : ビジネス社
出版年 1985.6
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 673.8/Y 010528552 482840242X

書誌詳細を非表示

著者標目 山口, 裕(1939-) <ヤマグチ, ユタカ>
件 名 NDLSH:小売商
分 類 NDC8:673.8
NDLC:DH468
書誌ID 0000050225
ISBN 482840242X
NCID BN11243451

 類似資料