このページのリンク

センリャク マインド ノ シンセイヒン カイハツ : マーケティング ハッソウ デ トギナオセ
戦略マインドの新製品開発 : マーケティング発想で研ぎ直せ! / 大里壽著
(大里壽の「新製品開発」塾 ; part2)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1984.11
本文言語 日本語
大きさ ix, 209p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675.3/O/2 010527414


書誌詳細を非表示

著者標目 大里, 壽 <オオサト, ヒサシ>
件 名 NDLSH:製品開発
NDLSH:商品
分 類 NDC8:675.3
NDLC:DH415
書誌ID 0000050071
NCID BA37518407

 類似資料