このページのリンク

プライベート ・ ブランド : NB ト PB ノ キョウソウ センリャク
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
(流通は変わるシリーズ)

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 東京 : 中央経済社 , 1995.10
本文言語 日本語
大きさ 4, 8, 185p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675.3/N 010527323 4502540846

書誌詳細を非表示

一般注記 主な参考文献: p181-185
著者標目 *根本, 重之(1954-) <ネモト, シゲユキ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:商品
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID 0000050061
ISBN 4502540846
NCID BN13445093

 類似資料