ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コウカンド ショウヒン : ポスト タイシュウ ショウヒ ジダイ エノ チョウセン
「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.4
本文言語
日本語
大きさ
235p ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
書庫‐一般図書
675.3/A
010447175
4532085764
仮想書架
仮想書架
書庫‐一般図書
675.3/A
010527166
4532085764
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
油谷, 遵(1942-)
<アブラタニ, ジュン>
件 名
NDLSH:
製品開発
NDLSH:
商品
分 類
NDC8:
675.3
NDLC:
DH415
書誌ID
0000050041
ISBN
4532085764
NCID
BN04040126
類似資料
1
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
2
感性時代の交流発想 / 小川明著
3
ヒット商品のコンセプト・ノート : 生活変化の先行指標を探る / 古田隆彦著
4
次に何を売るか : 「感性」に切り込む商品企画力 / 平島廉久著
5
使い手発想のマーケティング : 創費時代の商品開発 / 西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ,流通産業研究所編
6
戦略マインドの新製品開発 : マーケティング発想で研ぎ直せ! / 大里壽著
7
マーケティング・カード活用の手引き : 売れる新製品を開発する / 青柳全著
8
戦略的製品計画 / 出牛正芳著
9
企画力のキメ手 : COM法によりアイデアが湧いてくる / 広野穣編著
10
ヒット商品を生む6つのポイント / 本荘好雄著