ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ゲンダイ ショウヒンガク ノ ホウホウ
現代商品学の方法 / 飯島義郎著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 文眞堂 , 1982
本文言語
日本語
大きさ
x,289p ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675.1/I
010526630
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
飯島, 義郎
<イイジマ, ヨシロウ>
件 名
NDLSH:
商品
分 類
NDC8:
675.1
書誌ID
0000049910
NCID
BN03298491
類似資料
1
診断士のための商品知識 / 宇野政雄編, 青山芳之 [ほか]著
2
演習商品知識の基礎 / 出牛正芳著
3
商品学と商品戦略 / 石崎悦史著
4
現代商品知識 / 三上富三郎著
5
新・商品学の創造 / 栗原史郎著
6
超ロングセラー大図鑑 : 明治・大正・昭和からの45傑作商品 : 花王石鹸からカップヌードルまで / 竹内書店新社編集部編
7
マンガで読む「ロングセラー商品」誕生物語 : 誰が考えたのか、どうやって作ったのか / 藤井龍二 [著]
8
現代商品大辞典 : 新商品版 / 向坊隆 [ほか] 編
9
21世紀の商品市場 : 市場性と社会性の調和 / 片岡寛, 見目洋子, 山本恭裕編著
10
「象徴」としての商品 : 記号消費を超えて / 古田隆彦著