マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ
マーケティング史研究会実践史シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 1 日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 1995.11 |
2 | 2 日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2001.3 |
3 | 3 現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2006.8 |
4 | 第3巻 海外企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.12 |
5 | 3 ヨーロッパのトップ小売業 : その史的展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2008.10 |
6 | 5 日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.6 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | 0000049881 |
---|---|
NCID | BN13429712 |