ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング コウドウ タイケイロン
マーケティング行動体系論 / 田村正紀著
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 千倉書房 , 1971
本文言語
日本語
大きさ
426, 16, 5p ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/T
010526275
4805102136
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
付:主要参考文献
著者標目
田村, 正紀(1940-)
<タムラ, マサノリ>
件 名
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDLC:
DH411
書誌ID
0000049855
ISBN
4805102136
NCID
BN0092642X
類似資料
1
マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
2
マーケティング・サイエンス / 日本マーケティング・サイエンス学会編
3
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
4
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
5
あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか : ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」 / 仲山進也著
6
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント / 長沢伸也編著
7
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
8
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著
9
1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著
10
日本型マーケティング / 高嶋克義編著