ネット ショウヒシャ シンリ ノ ツカミカタ : ウレナイ ジダイ ノ 「ウレル」 ホウソク
ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則 / 池ノ上直隆, 井内俊文著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 4, 143p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考図書: p143 |
---|---|
著者標目 | 池ノ上, 直隆(1940-) <イケノウエ, ナオタカ> 井内, 俊文(1953-) <イウチ, トシフミ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000049641 |
ISBN | 4502642223 |
NCID | BA51180887 |