このページのリンク

ネット ショウヒシャ シンリ ノ ツカミカタ : ウレナイ ジダイ ノ 「ウレル」 ホウソク
ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則 / 池ノ上直隆, 井内俊文著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2001.3
本文言語 日本語
大きさ 3, 4, 143p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/I 010122521 4502642223


書庫‐一般図書 675/I 010524759 4502642223

書誌詳細を非表示

一般注記 参考図書: p143
著者標目 池ノ上, 直隆(1940-) <イケノウエ, ナオタカ>
井内, 俊文(1953-) <イウチ, トシフミ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000049641
ISBN 4502642223
NCID BA51180887

 類似資料