フィールド マーケティング ノ ジッセン : メーカー ノ テントウ センリャク ト ウレル ショウヒンズクリ
フィールドマーケティングの実践 : メーカーの店頭戦略と売れる商品づくり / 永井幸雄著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 1999.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 206p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Field marketing |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p206 |
著者標目 | 永井, 幸雄(1937-) <ナガイ, ユキオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000049617 |
ISBN | 4495635417 |
NCID | BA40209717 |