マーケティング メイチョ ホンヤク シリーズ
マーケティング名著翻訳シリーズ
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン[著] ; 田村正紀[ほか]共訳 東京 : 千倉書房 , 1981.12 |
2 | 事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / エーベル著 ; 石井淳蔵訳 東京 : 千倉書房 , 1984.10 |
3 | 消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳 東京 : 千倉書房 , 1998.6 |
4 | マーケティング行動と経営者行為 : マーケティング理論への機能主義的接近 / ロー・オルダースン[著] ; 石原武政[ほか]訳 東京 : 千倉書房 , 1984.1 |
5 | 消費者需要 : 新しいアプローチ / K.J.ランカスター著 ; 桑原秀史訳 東京 : 千倉書房 , 1989.10 |
6 | 流通経路構造論 / バックリン[著] ; 田村正紀訳 東京 : 千倉書房 , 1977.4 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | 0000049579 |
---|---|
ISBN | 4805166002 |
NCID | BN00982792 |