ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング ニュウモン
マーケティング入門 / 新井喜美夫著
(
経営実務シリーズ
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋経済新報社
出版年
1969
本文言語
日本語
大きさ
296p ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/A
010523892
4492080554
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
新井, 喜美夫(1927-)
<アライ, キミオ>
件 名
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC6:
675
NDLC:
DH411
書誌ID
0000049554
ISBN
4492080554
NCID
BN02207242
類似資料
1
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
2
マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
3
マーケティングの構造 / 三浦信著
4
現代マーケティング論 : 市場創造の理論と分析 / 村田昭治編
5
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
6
マーケティング通論 : 原理と事例 / 清水晶編著
7
現代マーケティング / D.W.スモールボーン著 ; 加藤勇夫, 宝田国弘共訳
8
新市場開発の着眼点 / 梅田修著
9
現代マーケティング論 / 橋本勲著
10
マーケティング経営論 / 清水晶著