ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ
広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
目次/あらすじ
データ種別
図書
版
2版
出版情報
[東京] : 日経広告研究所 , 1994.1
本文言語
日本語
大きさ
352p ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
674/N
010523389
4532640067
仮想書架
仮想書架
書庫‐一般図書
674/N
010727022
4532640067
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:Advertising communication
一般注記
発売:日本経済新聞社
著者標目
根本, 昭二郎
<ネモト, ショウジロウ>
件 名
BSH:
広告
BSH:
コミュニケーション
分 類
NDC8:
674
書誌ID
0000049490
ISBN
4532640067
NCID
BN13446449
類似資料
1
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 / 石崎徹編著 ; 五十嵐正毅[ほか著]
2
売れる広告・買わせる広告 / 榎本宏著
3
広告維新 : 21世紀メディアに備えよ / 森俊範著
4
生きる広告。12章 : 新しい広告の構築とその方向 / 小林太三郎著
5
コピーの宇宙 / 天野祐吉編
6
新しい広告 / 小林太三郎 [ほか] 著
7
広告入門 / 梶山皓著
8
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
9
広告入門 / 梶山皓著
10
コピーのぜんぶ : 仲畑貴志全コピー集 / 仲畑貴志著