コカク チュウシン シュギ ノ センリャク
顧客中心主義の戦略 / BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修
(21世紀のカスタマー・サービス : ICSAマネジメントガイド ; 戦略編)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 1999.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 300p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:International customer service association customer service management guide 異なりアクセスタイトル:顧客中心主義の戦略 |
---|---|
著者標目 | Bureau of Business Practice 金子, はな子 <カネコ, ハナコ> テレフォニーダイレクト <テレフォニー ダイレクト> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 0000049081 |
ISBN | 4502351849 |
NCID | BA44795214 |