1 |
商店街の情報化戦略 : 商店街カード事業のすすめ方 / 田中道雄〔ほか〕著
東京 : 中央経済社 , 1993.11
|
2 |
生鮮POSとネットワーク / 秋山哲男[著]
東京 : 中央経済社 , 1990.7
|
3 |
セールスレップの仕組み : 営業活動の効率化 / 江尻弘[ほか]著
東京 : 中央経済社 , 1998.11
|
4 |
営業マンのパワーアップ / 木村憲雄著
東京 : 中央経済社 , 1985.2
|
5 |
店頭マーケティング : メーカーの「量販店」演出法 / 大槻博著
東京 : 中央経済社 , 1986.2
|
6 |
客を呼ぶ売場の条件 : 活力ある店づくり / 土屋久弥著
東京 : 中央経済社 , 1984.2
|
7 |
卸・問屋のパワーアップ / 嘉島国光著
東京 : 中央経済社 , 1984.4
|
8 |
卸売業・販社のTQC / 北岡俊明著
東京 : 中央経済社 , 1985.9
|
9 |
大型店vs.商店街 : 競争と淘汰の原理 / 板倉勇著
東京 : 中央経済社 , 1985.12
|
10 |
顧客創造の商店経営 : 出色小売店11ケースに学ぶ / 三浦功編
東京 : 中央経済社 , 1998.12
|
11 |
ダイレクトマーケティング・システム / 鍋田英彦著
東京 : 中央経済社 , 1992.5
|
12 |
色彩マーケティング / 伊吹卓著
東京 : 中央経済社 , 1987.4
|
13 |
消費者の変化をどう読むか / 山口貴久男著
東京 : 中央経済社 , 1985.3
|
14 |
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
東京 : 中央経済社 , 1995.10
|
15 |
流通系列化 / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1983.9
|
16 |
物流のはなし / 中田信哉著
東京 : 中央経済社 , 1983.9
|
17 |
流通業の金融ビジネス参入 / 小村智宏著
東京 : 中央経済社 , 1999.6
|