1 |
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.12
|
2 |
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.2
|
3 |
現地経営の変革 : 情報共有化戦略への挑戦 / 佐久間賢著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.7
|
4 |
異文化インターフェイス経営 : 国際化と日本的経営 / 林吉郎著
2刷. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.11
|
5 |
新・経営戦略の論理 : 見えざる資産のダイナミズム / 伊丹敬之著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.10
|
6 |
原価企画 : 戦略的コストマネジメント / 加登豊著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.10
|
7 |
企業進化論 : 情報創造のマネジメント / 野中郁次郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.5
|
8 |
国際市場時代の財務戦略 / 仁科一彦著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.8
|
9 |
コンビニエンス・ストア・システムの革新性 / 矢作敏行著
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.10
|
10 |
日本企業のマーケティング行動 / 石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.11
|