このページのリンク

ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 297p ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/P 010240497 447850119X

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The one to one future
異なりアクセスタイトル:ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略
一般注記 監訳:井関利明
著者標目 *Peppers, Don
Rogers, Martha
ベルシステム24 <ベル システム 24>
井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 0000023965
ISBN 447850119X
NCID BN12281365

 類似資料