ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 297p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The one to one future 異なりアクセスタイトル:ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 |
---|---|
一般注記 | 監訳:井関利明 |
著者標目 | *Peppers, Don Rogers, Martha ベルシステム24 <ベル システム 24> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | 0000023965 |
ISBN | 447850119X |
NCID | BN12281365 |