ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
カワル ショウヒシャ カワル ショウヒン : ショウヒザイ ノ カイハツ ト マーケティング
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
(
中公新書
;
1186
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 中央公論社 , 1994.5
本文言語
日本語
大きさ
iv, 192p ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/K
010134096
4121011864
仮想書架
仮想書架
書庫‐一般図書
675/K
010622835
4121011864
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
陸, 正(1934-)
<クガ, マサシ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
商品
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
製品開発
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
書誌ID
0000013389
ISBN
4121011864
NCID
BN10729312
類似資料
1
商品開発マーケティング入門 : 販売訴求分析が明かす モノ作りから販売まで、すべてを網羅する驚異のノウハウ / 梅田修著
2
現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏編著
3
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
4
販売促進と消費者行動 / 荒川祐吉著
5
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
6
セレモニー・マーケット : プライベート化進む感動コミュニケーション市場 / ブレーン編集部編
7
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
8
地域マーケティング : 沖縄県を中心に / 新城俊雄編著
9
流通研究の回顧と展望 / 荒川祐吉著
10
国際市場細分化の研究 / 諸上茂登著