ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
キソン キギョウ VS ドット コム キギョウ
既存企業VS.ドットコム企業 / Mary Modahl著 ; 村田晴代訳
(
SBPビジネス選書
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2000.7
本文言語
日本語
大きさ
339p ; 20cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/M
010087492
4797312378
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
原タイトル:Now or never
標題紙タイトル:Now or never : the battle for internet consumers
一般注記
監修: 碓井聡子
著者標目
Modahl, Mary
村田, 晴代
<ムラタ, ハルヨ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
インターネット
BSH:
電子商取引
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
0000008738
ISBN
4797312378
NCID
BA47983582
類似資料
1
デジタルライフ革命 : 顧客たちのeコミュニティ / 古川一郎, 電通デジタル・ライフスタイル研究会編
2
eブランド戦略 / 須藤実和著
3
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著
4
マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著
5
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
6
図解実践パーミション・マーケティング入門の入門 : 「商いの原点」を実現する!顧客から発想するマーケティング / 阪本啓一著
7
Webマーケティング / 多比羅悟, 佐藤尚規著
8
ITマーケティング / 玉川義人監修
9
製造業データベース・マーケティング / 江尻弘著
10
ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念 / 武井由紀子, 三木順哉著