ブランド マインドセット : ブランド センリャク ノ ゲンソク ト ソノ ジッセンホウ
ブランド・マインドセット : ブランド戦略の原則とその実践法 / デューン E.ナップ著 ; 阪本啓一訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 翔泳社 , 2000.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 461p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The brandmindset 表紙タイトル:The brandmindset : how companies like Starbucks, Whirlpool, and Hallmark became genuine brands and other secrets of branding success |
---|---|
一般注記 | 注釈・参考文献: p450-455 |
著者標目 | Knapp, Duane E. 阪本, 啓一 <サカモト, ケイイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:商標 NDLSH:商品 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000007979 |
ISBN | 4881358669 |
NCID | BA4794619X |