モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ : ニジカン デ ワカル : エクスペリエンス マーケティング ガ アナタ ノ カイシャ オ スクウ
「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 2時間でわかる! : エクスペリエンス・マーケティングがあなたの会社を救う! / 藤村正宏著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : オーエス出版 , 2001.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 247p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Experience marketing 異なりアクセスタイトル:モノを売るな!体験を売れ! : 2時間でわかる |
---|---|
著者標目 | 藤村, 正宏(1958-) <フジムラ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:商業経営 |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
書誌ID | 0000007804 |
ISBN | 4757300905 |
NCID | BA54438596 |