ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コウコク ノ カガク : ソノ ハッソウ ト センリャク
広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
(
中公新書
;
314
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 中央公論社 , 1973.2
本文言語
日本語
大きさ
ii, 217p ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
674/Y
010029247
4121003144
仮想書架
仮想書架
書庫‐一般図書
674/Y
010622918
4121003144
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
Yang, Charles, 1927-
件 名
NDLSH:
広告
分 類
NDC8:
674
NDC6:
674.9
NDLC:
DH428
書誌ID
0000002925
ISBN
4121003144
NCID
BN00588892
類似資料
1
広告論序説 / 指宿忠孝著
2
現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著
3
広告の知識 / 本間弘光著
4
広告とPRの研究 / 白髭武著
5
引札 絵びら 錦絵広告 : 江戸から明治・大正へ / 増田太次郎編著
6
広告、もうひとつの科学。 : 日本の広告コミュニケーション / 小林保彦著
7
広告の基本 : 企画から広告効果測定まで / 大広サークル21著
8
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
9
広告と市場競争 : 広告決定の産業組織論的分析 / 八田英二著
10
現代社会の広告 : 広告理解のための問題提起 / K.B.ロッツォル, J.E.ハフナー, C.H.サンデージ著 ; 小林保彦訳