ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
エイギョウ ブモン ノ ジョウホウカ センリャク ガ ワカル ホン : シンツール カツヨウ カラ ソシキ タイセイ キンム ケイタイ ノ ミナオシ マデ
営業部門の情報化戦略がわかる本 : 新ツール活用から組織体制、勤務形態の見直しまで / 石井孝尚著
(
3分間で1ヒント
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 実務教育出版 , 1997.6
本文言語
日本語
大きさ
202p ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
673.3/I
010004877
4788917149
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
石井, 孝尚(1939-)
<イシイ, タカヒサ>
件 名
BSH:
販売管理
BSH:
電子計算機
--
データ処理
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
書誌ID
0000000486
ISBN
4788917149
NCID
BA32668184
類似資料
1
営業デジタル改革 / 角川淳著
2
POSシステムの知識 / 荒川圭基著
3
クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著
4
クレーム対応ここがポイント! : 30分完全マスター : お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得 / 武田哲男著
5
POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
6
POSシステムの知識 / 荒川圭基著
7
カルビーお客様相談室 : クレーム客をファンに変える仕組み / カルビーお客様相談室著
8
営業が変わる : 顧客関係のマネジメント / 石井淳蔵著
9
販売流通情報システム / 涌井順一郎著
10
流通情報システム論 / 宮下淳著