ヤマジ, アカネ
山路, 茜

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 専門: 教育心理学, 教育方法学
博士(教育学)
立教大学 大学教育・開発支援センター助教
岩手大学教育学部学校教育科准教授(2021.10-)
出典:中学校数学科の授業における相互作用プロセス, 2019.2
SRC:これからの質的研究法 : 15の事例にみる学校教育実践研究 / 秋田喜代美, 藤江康彦編著(東京図書, 2019.4)
EDSRC:コロナ禍で学生はどう学んでいたのか : 質的研究によって明らかになった実態 / 大学教育学会課題研究「大学教育における質的研究の可能性」グループ編著 ; 山田嘉徳, 上畠洋佑 [編著者代表] ; 森朋子 [ほか執筆] (ジアース教育新社, 2021.10)により専門と現職(岩手大学教育学部学校教育科准教授)を追加
から見よ参照 Yamaji, Akane
コード類 典拠ID=1000025101  NCID=DA19567189
1 これからの質的研究法 : 15の事例にみる学校教育実践研究 / 秋田喜代美, 藤江康彦編著 東京 : 東京図書 , 2019.4