タジマ, ノリオ
田嶋, 規雄

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース : ビジネススクール流思考力トレーニング / 余田拓郎, 田嶋規雄, 川北眞紀子著 (中央経済社) (中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.7) の著者紹介による
慶応義塾大学経営管理研究科博士課程修了
2016年, 拓殖大学商学部教授
博士 (経営学)
専門: マーケティング, 消費者行動
EDSRC:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著 (千倉書房, 2022.3) の標題紙によってSFフィールド (Tajima, Norio) を追加
から見よ参照 Tajima, Norio
Tazima, Norio
コード類 典拠ID=1000025049  NCID=DA19520345
1 推しからエシカルまで応援消費がよくわかる本 / 水越康介, 田嶋規雄著 東京 : 秀和システム , 2023.11
2 ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著 東京 : 千倉書房 , 2022.3