タジマ, ノリオ
田嶋, 規雄
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース : ビジネススクール流思考力トレーニング / 余田拓郎, 田嶋規雄, 川北眞紀子著 (中央経済社) (中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.7) の著者紹介による 慶応義塾大学経営管理研究科博士課程修了 2016年, 拓殖大学商学部教授 博士 (経営学) 専門: マーケティング, 消費者行動 EDSRC:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著 (千倉書房, 2022.3) の標題紙によってSFフィールド (Tajima, Norio) を追加 |
から見よ参照 | Tajima, Norio Tazima, Norio |
コード類 | 典拠ID=1000025049 NCID=DA19520345 |
1 | 推しからエシカルまで応援消費がよくわかる本 / 水越康介, 田嶋規雄著 東京 : 秀和システム , 2023.11 |
2 | ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著 東京 : 千倉書房 , 2022.3 |