スズキ, サトコ
鈴木, 智子 (経営学)
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著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | 出典:イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割, 2013.3 大学教員 専攻: 消費者行動論, 国際マーケティング 京都大学 教育研究活動データベース(https://kyouindb.iimc.kyoto-u.ac.jp/j/dS5fT)(閲覧20170222): (...鈴木 智子/スズキ サトコ/Satoko Suzuki...経営管理研究部/経営管理研究部附属経営研究センター/ /特定准教授...) 一橋大学大学院経営管理研究科准教授(2020.3現在) SRC:ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳(丸善出版, 2015.1): 奥付ページ(鈴木智子...京都大学大学院経営管理研究部 特定講師) EDSRC:1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3)により現職を追加 |
から見よ参照 | Suzuki, Satoko |
コード類 | 典拠ID=1000024935 NCID=DA18679482 |
1 | 世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12 |
2 | 1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著 第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2020.3 |