カワカミ, トモコ
川上, 智子 (1965-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 福岡県
一般注記 関西大学商学部助教授
早稲田大学大学院経営管理研究科教授(2020.1現在)
神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了(2000). 博士(商学). ワシントン大学客員研究員(2003)
SRC:顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著 (有斐閣, 2005.8)
EDSRC:1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1)により現職を追加
Dates of Birth and Death 1965
から見よ参照 Tomoko, Kawakami
コード類 典拠ID=1000021997  NCID=DA15041001
1 コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳 東京 : 白桃書房 , 2020.9
2 1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著 第4版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.1
3 1からの病院経営 / 木村憲洋, 的場匡亮, 川上智子編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3