Pfoertsch, Waldemar
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著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | B2B brand management, c2006: t.p. (Waldemar Pfoertsch) p. 329 (prof. for international business, Pforzheim Univ., Pforzheim, Germany; doctorial degree in social science, Free Univ. Berlin) SRC:Ingredient branding : making the invisible visible / Philip Kotler, Waldemar Pfoertsch (Springer, c2010) EDSRC:コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳 (白桃書房, 2014.12) |
から見よ参照 | ファルチ, ヴェルデマール<ファルチ, ヴェルデマール> |
コード類 | 典拠ID=1000021995 NCID=DA17092568 |
1 | コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳 東京 : 白桃書房 , 2020.9 |