ヒロセ, モリカズ
広瀬, 盛一(1972-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 東京富士大学経営学部専任講師 SRC:経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 (ダイヤモンド社, 2000.11) 1997年早稲田大学商学部卒, 1999年同大学院商学研究科修士課程修了, 2000年11月現在, 同研究科博士課程後期在学中. EDSRC:ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編(早稲田大学出版部, 2002.11) 東京富士大学教員紹介 (https://www.fuji.ac.jp/academics/teachers/) (閲覧20190306): (廣瀬 盛一 Morikazu Hirose 教授 広告論 マーケティング・ リサーチ) EDSRC:現代マーケティング論 / 武井寿, 岡本慶一編著 ; 遠藤彰郎 [ほか執筆](実教出版, 2006.4): 奥付ページ (広瀬盛一 東京富士大学経営学部助教授) |
Dates of Birth and Death | 1972 |
から見よ参照 | 廣瀬, 盛一<ヒロセ, モリカズ> Hirose, Morikazu |
コード類 | 典拠ID=1000021971 NCID=DA12899373 |