スズキ, ユウヤ
鈴木, 雄也(1972-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 茨城県 |
一般注記 | OEM戦略におけるブランド管理の研究 / 鈴木 雄也[著](鈴木雄也, [2005.11]) 関西大学商学博士 生年, PLACEは「関西大学学位(博士)授与報告書」による 大阪産業大学経営学部准教授 EDSRC:よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 (ミネルヴァ書房, 2017.6) の執筆者紹介により現職 (大阪産業大学経営学部准教授) を追加 |
Dates of Birth and Death | 1972 |
コード類 | 典拠ID=1000017428 NCID=DA15927023 |
1 | よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6 |