タナカ, ミチアキ
田中, 道昭
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 立教大学ビジネススクール (大学院ビジネスデザイン研究科) 教授 (株) マージングポイント代表取締役社長 シカゴ大学経営大学院MBA 専門: 企業戦略&マーケティング戦略, 及びミッション・マネジメント&リーダーシップ 出典:ミッションの経営学, 2012.10 SRC:アマゾンが描く2022年の世界 : すべての業界を震撼させる「ベゾスの大戦略」 / 田中道昭著(PHP研究所, 2017.12) EDSRC:アマゾン銀行が誕生する日 : 2025年の次世代金融シナリオ / 田中道昭著(日経BP社, 2019.4)の著者紹介により所属, 学位, 専門を追加 |
から見よ参照 | Tanaka, Michiaki |
コード類 | 典拠ID=1000017407 NCID=DA18920734 |
1 | 世界最先端8社の大戦略 : 「デジタル×グリーン×エクイティ」の時代 : Tesla/Apple/Salesforce/Walmart/Microsoft/Peloton/DBS/Amazon / 田中道昭著 [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.6 |
2 | GAFA×BATH : 米中メガテックの競争戦略 / 田中道昭著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.4 |
3 | 2022年の次世代自動車産業 : 異業種戦争の攻防と日本の活路 / 田中道昭著 東京 : PHP研究所 , 2018.6 |