ツキサワ, リカコ
月沢, 李歌子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 翻訳家 SRC:ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳 (日本経済新聞社, 2005.11) |
から見よ参照 | Tsukisawa, Rikako Tukisawa, Rikako |
コード類 | 典拠ID=1000015623 NCID=DA15327274 |
1 | 評価の経済学 / デビッド・ウォーラー, ルパート・ヤンガー著 ; 月沢李歌子訳 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.2 |
2 | ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.2 |
3 | 気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 / テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.9 |