Barkley, Elizabeth F.
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Collaborative learning techniques : a handbook for college faculty / Elizabeth F. Barkley, K. Patricia Cross, and Claire Howell Major (Jossey-Bass, c2005): backcover Professor of music at Foothill College in Los Altos, California |
コード類 | 典拠ID=1000015467 NCID=DA16943874 |
1 | 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 ; 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁監訳 東京 : 東京大学出版会 , 2020.3 |
2 | ディープ・アクティブラーニング : 大学授業を深化させるために / 松下佳代, 京都大学高等教育研究開発推進センター編著 東京 : 勁草書房 , 2015.1 |