フジタ, ヤスト
藤田, 康人(1964-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 SRC:99.9%成功するしかけ : 「マルチWin」マーケティング : キシリトールブームを生み出したすごいビジネスモデル / 藤田康人著 (かんき出版, 2006.11)
EDSRC:どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著(ダイヤモンド社, 2011.5)
Dates of Birth and Death 1964
コード類 典拠ID=1000014719  NCID=DA15694741
1 ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング : 売れるモノにはワケもシカケもある / 武田猛 [ほか] 著 ; 日経BP総研マーケティング戦略研究所編 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.4