ウジ, トモコ
ウジ, トモコ

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 ビジュアルディレクター
SRC:売れるデザインのしくみ : トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン / ウジトモコ著(ビー・エヌ・エヌ新社, 2009.10)
から見よ参照 Uji, Tomoko
コード類 典拠ID=1000008346  NCID=DA17181817
1 SNS×design22の法則 : 未来を創る私のブランドポートフォリオ / ウジトモコ著 東京 : ソシム , 2024.5
2 生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント / ウジトモコ著 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.6