ウジ, トモコ
ウジ, トモコ
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | ビジュアルディレクター SRC:売れるデザインのしくみ : トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン / ウジトモコ著(ビー・エヌ・エヌ新社, 2009.10) |
から見よ参照 | Uji, Tomoko |
コード類 | 典拠ID=1000008346 NCID=DA17181817 |
1 | SNS×design22の法則 : 未来を創る私のブランドポートフォリオ / ウジトモコ著 東京 : ソシム , 2024.5 |
2 | 生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント / ウジトモコ著 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.6 |