アイハラ, マサミチ
相原, 正道

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 大阪経済大学人間科学部教授(2018年8月現在)
ロハス・マーケティングプロデューサー
SRC:ロハス・マーケティングのスゝメ / 相原正道著(木楽舎, 2006.7)
EDSRC:スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著(晃洋書房, 2018.8)により現職を追加
Dates of Birth and Death 1971
コード類 典拠ID=1000006982  NCID=DA15595138
1 地域スポーツ論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2020.10
2 スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2019.10
3 スポーツマンシップ論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2019.8
4 スポーツ文化論 / 相原正道, 谷塚哲著 京都 : 晃洋書房 , 2019.5
5 スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2018.8
6 スポーツガバナンスとマネジメント / 相原正道, 上田滋夢, 武田丈太郎著 京都 : 晃洋書房 , 2018.8
7 多角化視点で学ぶオリンピック・パラリンピック / 相原正道著 京都 : 晃洋書房 , 2017.6
8 現代スポーツのエッセンス / 相原正道著 京都 : 晃洋書房 , 2016.4