タカハシ, ヒロユキ
高橋, 広行(1971-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪府 |
一般注記 | SRC:カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著 (関西学院大学出版会, 2011.5) の著者略歴による 関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了 流通科学大学商学部専任講師 同志社大学商学部准教授 博士 (商学) 専攻: マーケティング論 (消費者行動論, マーケティング・リサーチ, インストア・マーケティング) 高橋の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え EDSRC:ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著(同文舘出版, 2015.4) |
Dates of Birth and Death | 1971 |
から見よ参照 | Takahashi, Hiroyuki |
コード類 | 典拠ID=1000004364 NCID=DA17284059 |
1 | 「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著 東京 : 同文舘出版 , 2022.5 |
2 | 消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著 東京 : 有斐閣 , 2018.11 |
3 | ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著 東京 : 同文舘出版 , 2015.4 |