オガワ, コウスケ
小川, 孔輔(1951-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 秋田 |
一般注記 | 法政大学経営学部教授 法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授 「POSとマーケティング戦略」 (有斐閣, 1993) |
Dates of Birth and Death | 1951 |
コード類 | 典拠ID=1000000483 NCID=DA05824862 |
1 | マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル / 小川孔輔著 東京 : 東洋経済新報社 , 2015.2 |
2 | CS(顧客満足)は女子力で決まる! / 小川孔輔著 東京 : 生産性出版 , 2014.8 |
3 | 顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築 / ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.9 |