Armstrong, Gary
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Kotler, P. Marketing, c1987: CIP t.p. (Gary Armstrong, Univ. of North Carolina) EDSRC:マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳(ダイヤモンド社, 1995.3)の奥付の記述よりSF追加。 |
から見よ参照 | *アームストロング, ゲイリー<アームストロング, ゲイリー> |
コード類 | 典拠ID=1000000238 NCID=DA0205019X |
1 | コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著 東京 : 丸善出版 , 2014.3 |
2 | コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.3 |