マツダ, ヒサカズ
松田, 久一
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 兵庫県 |
一般注記 | SRC:消費社会の戦略的マーケティング / 松田久一著(JMR生活総合研究所, 2003.1) EDSRC:「嫌消費」不況からの脱出 / 松田久一著 (PHP研究所, 2012.2)奥付によりDATE, PLACEフィールド追加 |
Dates of Birth and Death | 1956 |
コード類 | 典拠ID=1000000006 NCID=DA14075201 |
1 | 「嫌消費」世代の研究 : 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち / 松田久一著 東京 : 東洋経済新報社 , 2009.11 |
2 | すすむ消費、かわる消費 / 松田久一著 東京 : JMR生活総合研究所 , 2004.1 |