このページのリンク

スクール ベースト アプローチ ニヨル カリキュラム ヒョウカ ノ ケンキュウ
スクール・ベースト・アプローチによるカリキュラム評価の研究 = A study on school based approach to curriculum evaluation / 有本昌弘著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2007.2
本文言語 日本語
大きさ xiii, 397p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 375/A 011000395 9784762016219

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Aiming at quality assurance and international cooperation in an age of leapfrogging in East Asia
標題紙タイトル:スクールベーストアプローチによるカリキュラム評価の研究
異なりアクセスタイトル:A study on school based approach to curriculum evaluation
一般注記 引用・参考文献一覧: p335-389
2005年度大阪大学大学院人間科学研究科に提出された博士学位論文
著者標目  *有本, 昌弘(1959-) <アリモト, マサヒロ>
件 名 NDLSH:教育課程
NDLSH:教育評価
分 類 NDC9:375
書誌ID 0000091960
ISBN 9784762016219
NCID BA80179837

 類似資料