このページのリンク

ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.11
本文言語 日本語
大きさ 250p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/E 010937662 4532147948

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ日本企業は消費者の満足を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ
一般注記 参考文献: p240-245
著者標目 江上, 哲 <エガミ, サトシ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000085641
ISBN 4532147948
NCID BA44350182

 類似資料