このページのリンク

キョウカ ガクシュウ ノ シャカイ ブンカテキ コウセイ : ハッタツテキ キョウイク ケンキュウ ノ ヴィゴツキー テキ アプローチ
教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ / 山住勝広著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 東京 : 勁草書房 , 1998.2
本文言語 日本語
大きさ xi, 309p ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 375.1 /Y 011176666 4326250364 2004

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ
一般注記 文献: p291-301
著者の博士学位請求論文「社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ」(神戸大学, 1995年提出, 1996年学位取得)に加筆したもの
著者標目  山住, 勝広(1963-) <ヤマズミ, カツヒロ>
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:教授法
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
書誌ID 0000112352
ISBN 4326250364
NCID BA34536854

 類似資料