ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 359p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management |
---|---|
一般注記 | 監訳: 小林保彦, 広瀬哲治 |
著者標目 | Tybout, Alice M. Calkins, Tim 電通IMCプランニング・センター <デンツウ IMC プランニング センター> 小林, 保彦(1942-) <コバヤシ, ヤスヒコ> 広瀬, 哲治 <ヒロセ, テツジ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000055273 |
ISBN | 4478502749 |
NCID | BA79893209 |