変革の透視図 : 脱流通産業論 / 堤清二著
一般図書
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
一般図書
現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
一般図書
購買心理を読み解く統計学 : 実例で見る心理・調査データ解析28 / 豊田秀樹編著
一般図書
マーケティングがわかる事典 : 読みこなし・使いこなし・活用自在 / 棚部得博編著
一般図書
マーチャンダイジング入門 / 築山明徳著
一般図書
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
一般図書
日本企業の国際マーケティング / 竹田志郎著
一般図書
フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略 / 高広伯彦 [ほか] 著
一般図書
お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
一般図書
Macromarketing, a Canadian perspective / [edited by] Donald N. Thompson ... [et al]
書庫‐一般図書(洋書)
Strategic marketing and management / edited by Howard Thomas and David Gardner
書庫‐一般図書(洋書)
International marketing / Vern Terpstra
書庫‐一般図書(洋書)
マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド / 田村正紀著
一般図書
未来の売れ筋発掘学 : データマイニングを超えた価値センシングの技術 / 東京大学工学部大澤・西原研究室著 ; 大澤幸生編
書庫‐一般図書
ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念 / 武井由紀子, 三木順哉著
一般図書
インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて / 高橋昭夫著
一般図書
マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション / フィリップ・コトラー, 高岡浩三著
一般図書
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
一般図書
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 / 谷本理恵子著
一般図書
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
一般図書
値決めの教科書 : 勘と経験に頼らないプライシングの新常識 / 高橋嘉尋著
一般図書
マーケティング流通戦略 : 対立と解消 / 梅沢昌太郎編著
一般図書
価格決定のマーケティング / 上田隆穂編
一般図書
現代マーケティング試論 / 宇野マーケティング研究会編
一般図書
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
一般図書
経営戦略とマーケティングの新展開 / 上原征彦著
一般図書
トータルマーケティングシステム : 事例研究 / 上野明著
一般図書
こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う! / 梅沢昌太郎, ビッグ・ペン編著
一般図書
「幸せ」を売る : ホモ・ハピネス時代のマーケティング / 梅沢伸嘉編著
一般図書
新マーケティング総論 / 宇野政雄編著
書庫‐一般図書
最新マーケティング総論 / 宇野政雄編著
一般図書
コーディネート・マーケティング戦略 : 新商品群パターン・品態の創造 / 宇野政雄, 読広マーケティング会議編著
一般図書
戦略的演出のマーケティング : 感動獲得への発想 / 宇野政雄[編]
一般図書
共感マーケティング戦略 : 21世紀に向けての生活提案
一般図書