日本のデータベース・マーケティング / 江尻弘著
一般図書
製造業データベース・マーケティング / 江尻弘著
一般図書
最新データベース・マーケティング / 江尻弘著
一般図書
事例分析データベース・マーケティング / 江尻弘著
一般図書
流通経済の基礎分析 : 商業とマーケティングからみる現代社会 / 江上哲著
一般図書
スーパー入門マーケティング / 江尻弘著
一般図書
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
一般図書
マンガで読む「ロングセラー商品」誕生物語 : 誰が考えたのか、どうやって作ったのか / 藤井龍二 [著]
一般図書
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
一般図書
フィールドマーケティング戦略 : 店頭活性化の新手法 / フィールド・マーケティング研究会編
一般図書
マーケティング環境論 / G.フィスク著 ; 西村林〔ほか〕訳
一般図書
新マーケティング経営 : 複眼企業=急成長の決め手 / 船井幸雄著
一般図書
「個人情報」ビジネス : データベース時代の企業戦略 / 福山健著
一般図書
新富裕層の消費分析 : 藤巻流! 「勝ち組」の意識を探る / 藤巻幸夫監修 ; 横田浩一, 桑原太郎編著
一般図書
サービス・マーケティング入門 / R.P.フィスク, S.J.グローブ, J.ジョン著 ; 小川孔輔, 戸谷圭子監訳
一般図書
デジタルライフ革命 : 顧客たちのeコミュニティ / 古川一郎, 電通デジタル・ライフスタイル研究会編
一般図書
リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳
一般図書
Introduction to marketing / John Frain
書庫‐一般図書(洋書)
プロが教えるWebマーケティング&集客・販促 : 完全ガイドブック : Facebookページ/Twitter/LINE@を活用した新しいWebマーケティングの教科書 / 福山大樹著
一般図書
アンバサダー・マーケティング : 熱きファンを戦力に変える新戦略 / ロブ・フュジェッタ著 ; 土方奈美訳
一般図書
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
一般図書
顧客視点の企業戦略 : アンバサダープログラム的思考 / 藤崎実, 徳力基彦著
一般図書
図解よくわかるこれからのWEBマーケティング / 船井総合研究所著
一般図書
ランチェスター戦略「弱者逆転」の法則 : 小さくても儲かる会社になる「勝ち方」 / 福永雅文著
一般図書
マンガで読む「ロングセラ-商品」誕生物語 ; 2
2
一般図書
Unleashing the Ideavirus : How to Turn Your Ideas into Marketing Epidemics
一般図書(洋書)
Permission Marketing : Turning Strangers into Friends, and Friends into Customers
一般図書(洋書)
ユーストレンド : 若者のフトコロをねらえ / ローレンス・グラハム,ローレンス・ハムダン著 ; 植山周一郎訳
一般図書
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳
一般図書
コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門 : ビジネスバイブル / グローバルタスクフォース著
1
一般図書
日本企業のグローバル・マーケティング / グローバル・マーケティング研究会著 ; 大石芳裕編
一般図書
Cases in marketing / by Norman A. P. Govoni, Jean-Pierre Jeannet, and Henry N. Deneault
書庫‐一般図書(洋書)
Marketing management : strategies and programs / Joseph P. Guiltinan, Gordon W. Paul
書庫‐一般図書(洋書)
Input, output, and marketing : proceedings of the 1977 London conference and the 1979 Toledo Ohio workshop / edited by S.J. Gielnik and W.F. Gossling ; with contributions from Y.K. Adamson ... [et al.]
書庫‐一般図書(洋書)