ヤンキー経済 : 消費の主役・新保守層の正体 / 原田曜平著
一般図書
戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
一般図書
ビジュアルマーケティング・フレームワーク / 原尻淳一著
一般図書
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
一般図書
キャッシュレス・マーケティング : ウィン-ウィンの仕組みを築く / 長谷部智也著
一般図書
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
一般図書
「知的財産立国」時代のブランド創造戦略 / 堀内深志編
書庫‐一般図書
実践「ジョブ理論」 : ハーバード・ビジネス・スクールクリステンセン教授最新マーケティング理論 / 早嶋聡史著
一般図書
The Sage handbook of social media marketing / edited by Annmarie Hanlon and Tracy L. Tuten
一般図書(洋書)
The SAGE handbook of digital marketing / edited by Annmarie Hanlon, Tracy L. Tuten
hbk.
一般図書(洋書)
Z世代に学ぶ超バズテク図鑑 / 原田曜平著
一般図書
女性ペルソナ年鑑2022 : HERFACE21
CD-ROM
アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
一般図書
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 長谷川直紀, 本門功一郎著
一般図書
シン世代マーケティング : メガヒットのカギをにぎる! / 原田曜平著
一般図書
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳
一般図書
事典おもしろカラー・マーケティング / 伊吹卓著
一般図書
製販統合 : 変わる日本の商システム / 石原武政, 石井淳蔵編
一般図書
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
一般図書
One to One : インターネット時代の超マーケティング / 井手和明, 小山健治著
一般図書
マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール / ドーン・イアコブッチ編著 ; 奥村昭博, 岸本義之監訳
一般図書
消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著
一般図書
マーケティング・ダイアログ : 意味の場としての市場 / 石井淳蔵, 石原武政編著
一般図書
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
一般図書
マーケティングの構造と展開 / 市川浩平著
一般図書
フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦 / 市川繁著
一般図書
ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則 / 池ノ上直隆, 井内俊文著
書庫‐一般図書
マーケティング競争の構造 / 石原武政著
一般図書
日本企業のマーケティング行動 / 石井淳蔵著
一般図書
マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克 / 石井淳蔵, 石原武政編著
一般図書
マーケティング・インタフェイス : 開発と営業の管理 / 石井淳蔵, 石原武政編著
一般図書
マーケティング・アーキテクチャー : 地域へのマーケティング・アプローチ / 岩田貴子著
一般図書
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
一般図書
現代日本の流通機構 / 糸園辰雄 [ほか] 編
一般図書